投稿日:

カジ旅で稼ぎたい初心者に最適なおすすめスロット

カジ旅はオンラインカジノ(オンカジ)のなかでトップクラスにスロットマシンの種類が豊富です。
なんとその数は1000種類を超えます。
そのためスロット好きはもちろん、スロットで大きく稼ぎたいプレイヤーも十分に楽しませてくれます。

しかし、種類が多すぎるためオンカジ経験が少ない初心者の方にはどれが稼げるスロットなのか判別するのは難しいです。
そこで今回はカジ旅で遊べるゲームのうち初心者でも稼げるおすすめスロットのタイプを4つ紹介します。

日本人向けに作られた遊びやすいスロット

日本人向けに作られた遊びやすいスロット
オンカジのスロットに慣れていないなら日本人が楽しめるようにデザインされたスロットを最初に遊びましょう。
日本人がとっつきやすいルールになっているため、すんなりゲームに入っていけます。

そんな日本人向けのスロットマシンのひとつが「バトルドワーフ」です。
ゴブリンやドラゴンといったファンタジーでお馴染みの敵キャラと戦う演出が面白く夢中になれます。
常にカジ旅の人気スロットランキングで上位をキープしているスロットで知名度が高く、ネットでも多くの攻略サイトがあります。
初心者でも指南サイトを見ながらプレイできるため他のゲームより勝ちやすいです。

モンスターとのバトルや宝箱出現など頻繁に上乗せイベントが発生するのも見逃せません。
ゲーム数が勝手に増えていきますから大当たりを引く機会が増えます。

ボス戦ではフリースピンが入手できてお得です。
ボスに挑んで勝利すれば20フリースピン、逃げても10フリースピンが手に入ります。

ボス戦のルールはシンプルです。
画面に表示される岩を選ぶことでボスにダメージを与えていき、ライフをゼロにすれば勝ちになります。
ボスとのバトル中は上乗せチャンスが継続されるため、稼ぎたいなら積極的にボス戦に挑みましょう。

また、バトルドワーフにはラグナロクモードと呼ばれる期待値が1000倍以上になる衝撃的なシステムが実装されています。
期待値が1000倍になれば通常よりも各段に勝ちやすくなるため、稼ぐなら見逃す手はありません。
ラグナロクモードは伝説的なモードで滅多に目にできませんが初心者でも十分に引く可能性があるため、これを狙ってバトルドワーフをプレイし続けるのもおすすめです。

短時間で当たりを引ける高速スロット

短時間で当たりを引ける高速スロット
カジ旅のスロットにはBlitzモードと呼ばれる1プレイにかかる時間が極めて短かくなるシステムがあります。
このBlitzモードに対応したスロットは従来のマシンに比べて6倍以上高速にプレイできるため勢いよくスロットを回せます。

高速でスロットを回せるメリットは短時間で多くのゲームをこなせることです。
スロットは最初の1回で大当たりすることもありますが、たいていのケースでは何十回とスロットを回さないと大当たりを引けません。
高速スロットは短時間で従来よりはるかに多いゲームをこなせるため、短いプレイ時間でも大当たりにたどり着けます。
高速スロットが稼ぎやすいと言われるのはそのためです。

流れが来ているときの高速スロットの稼ぐ力は強力で、勝利金がとんでもない勢いで積み重なっていきます。
この感覚は特別なもので一度味わったら病みつきになる恐れもあるほどです。

また、Blitzモードで遊んでいるときはゲームが自動進行します。
演出よりも勝ち負けだけ知りたい人には最適なゲーム環境と言えます。
自動進行ですから技術の差が出ないのも初心者に都合がいいです。

Blitzモードに対応したおすすめスロットは「Divine Fortune」です。
無料でスロットが回せるリスピンを獲得しやすいため高速スロットと相性が良く、獲得したリスピンを効率良く消化できます。

ペイアウト率が高いスロット

ペイアウト率が高いスロット
ペイアウト率が高いスロットは初心者でも攻略法など難しいことを考えずに比較的簡単に稼げます。
ペイアウト率とはベットしたお金が戻ってくる割合のことで、ペイアウト率が高いと資金が減りにくいため長くスロットを回せます。
スロットを回す回数が増えるほど当たりを引く可能性は高まるため、稼ぐうえでペイアウト率は非常に重要です。

カジ旅でペイアウト率が高いスロットマシンは「BIG BAD WOLF」で、97.29%です。
2013年にリリースされたスロットですがオンカジファンから根強い人気があり今も稼働しています。
3匹の子豚をモチーフにしたゲームで女性でも楽しめる世界観が魅力です。
ボーナスラウンドではフリースピンが一気に貯まっていき、さらにマルチプレイヤーも追加されるため稼ぎやすさも申し分ありません。
連続で勝利することで配当金がアップする仕組みもあり、密かに一攫千金を狙うことも可能です。

ほどほどに倍率が高いスロット

カジ旅には倍率が1万倍を超えるお化けスロットが存在していますが、そういったスロットは当たりを引くのが極めて困難なため初心者にはおすすめできません。
初心者が現実的に当てられる倍率は500倍ほどです。
それを超えると当てた経験がある人は激減します。
初心者が高倍率スロットで稼ぐなら500倍程度のマシンを選びましょう。
1万倍は確かに魅力的ですが当たらないのでは意味がありません。

倍率500倍のおすすめスロットマシンは「Golden Dream」です。
日本向けのビデオスロットを開発する会社が手掛けただけあって遊びやすく初心者でもすぐ楽しめます。
大当たりが連続で起きるため爆発力も十分です。

ド派手な演出が見どころの「Hawaiian Dream Xmas」は連チャンが魅力のマシンです。
最大で120連チャンが報告されています。
その場合の倍率は870倍です。

比較的当たりやすい高倍率スロットは稼げるだけでなく勝ち癖を付けることもできます。
高倍率スロットで勝つ感覚を身につければ脱初心者は近いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です